人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

来週の今頃は・・・?

来週(12/9~15)、出張で大連&青島に行くことになりました。随分先のことだと思っていましたが、来週の今頃は大連にいるんだなぁ・・・。ただし、無事着けばの話ですが(笑)。とりあえず飛行機に乗っちゃえば、現地駐在員の方がちゃんと空港まで迎えに来てくれることになっているのですが、はじめての中国&はじめての海外一人旅・・・楽しみでもあり、不安でもあり。。。

とりあえず今週末は、マフラーと手袋を買って寒さ対策をしてみました。大連も青島も海に近いところなので雪はそれほど降らないものの、とにかく寒いらしい。Yahoo!天気予報を見てみても、最高気温でも10℃以下になっています。困ったことに、KUNSAN、ここ数日どうも風邪っぽいんですよねー。葛根湯飲んで早く寝よーっと。
by bull_dong_kun_san | 2007-12-02 19:22 | ★東京物語(07.4~08.3)★

by bull_dong_kun_san