人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUNSANのType-B的ダイアリー

kunsan.exblog.jp

B型KUNSANのB級的ブログ。最近ツイッターもやってます。

ブログトップ

それでもKUNSANはやってない!

昨夜、仕事の帰りに歩いていたら、後ろからお巡りさんに呼び止められました。「この近くで、女性がタクシー運転手を刺す事件があったんですけど、怪しい人は見かけませんでしたか?」「えっー!そうなんですか?」「ところで、どちらにお住まいですか?お名前は?」とかなんとか言葉を交わしたあと、お巡りさんは「それじゃあ、気を付けて帰ってくださいね。」と去っていきました。

そのときは「都会だけあって物騒なこともあるもんだ。」と帰宅したんですが、今朝、ネットで昨夜の事件について調べてみたら、その女性の犯人像(年齢、身長)がなんとKUNSANにピッタリ!(笑)。そういえば、昨夜は小雨が降っていたにもかかわらず、両手に荷物を持っていたため傘もささずに足早に(まるで逃げるように・・)歩いていたのでした。そんな怪しい姿が逃亡犯と疑われた?今、思えば住所と名前を聞かれたのは、職質だったのかもと思ったりして。。。

ちなみにその女性は、タクシーの運ちゃんにナイフを突きつけ(実際は刺した訳ではなく、運転手さんも軽症)、運賃約4000円を踏み倒して逃げたそうです。その後、犯人が捕まったか分かりませんが、絶対KUNSANじゃないですから(笑)
by bull_dong_kun_san | 2008-01-30 23:51 | ★東京物語(07.4~08.3)★

by bull_dong_kun_san